So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

パズドラ 1289日目 [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日もCDコラボやってました。
結果sv8までいってあとちょっとといったところです。
あと3どうしようかまよっているところ

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1288日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はCDコラボドロップ2倍だったので超級回してました。
あとチャレダンもちょっとだけ回してみたり
ボチボチって感じです
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1287日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラもやらずにまたCDコラボやってました。
2体目もスキラゲ頑張ろうと思ってます。

一体目バハムートはサッソクポチパにセットしました。


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1286日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

ようやくバハムートスキルマになりました。
あとは覚醒させてポチポチパにエントリーさせたいなぁとおもっているところです。
もういったい作れるかもなので頑張ります。
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1285日目   [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もCDコラボでバハムートのスキラゲやってました。
あともうちょいなので頑張って育成しようと思ってます。

残り日数が結構あるのでできたら2体スキルマにしたいなぁと思ったりしております。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -