So-net無料ブログ作成

パズドラ 901日目   [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはエバやってって感じでした。

来週からは木のアンケなんで
それに備えている感じです。
nice!(18)  トラックバック(0) 

パズドラ 883日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
劉備を進化することができました。
来週には究極することができそうです。

それに来週はアンケがくるのでスキラゲ頑張る予定です。

全く関係ないですが、
モンスト本日アーサを神化することができました。
これほんとうれしかったです。


nice!(15)  トラックバック(0) 

パズドラ 882日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってますか?
本日はゲリラやって
あとはエバコラボやったりしてました。
明日はヤマタケの育成がんばってます。

覚醒アマテラスは
光アマテラスを覚醒アマテラスへする予定

ヨミは光ヨミを
覚醒ヨミにしようかなぁ

nice!(16)  トラックバック(0) 

パズドラ 881日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはエバコラボやったりしてました。
Wもやって魔宝石確保しましたよ。

nice!(21)  トラックバック(0) 

パズドラ 880日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラややって
タケルの育成やってました。
久しぶりの感じです。

それから今週はエバコラボ頑張ろうと思ってます。
だるしのスキラゲですかねぇw
nice!(15)  トラックバック(0) 

パズドラ 879日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は久しぶりにゲリラしました。
あとはランキングダンジョンやったり
Zコラボやったりしてました。

ランキングは50%ぐらいです
まーぼちぼちといったところですかねぇ。無課金ですし、
限られたモンスターではそこそこといったところです
nice!(20)  トラックバック(0) 

パズドラ 878日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラすっ飛ばして
水アンケやってました。
水アンケでようやく孫権スキルマにできました。

後はプラスかなぁというところです。
ほんとこのアンケシステムいいですなぁ
明日からはゲリラ復活する予定です。

nice!(15)  トラックバック(0) 

パズドラ 877日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も水のアンケやってました。
孫権があと2なんでもうちょい頑張ろうと思ってます。

水忍者のハツネはスキルマにようやくなりました。
これであとは覚醒降ったらつかえそうです。


nice!(19)  トラックバック(0) 

パズドラ 875日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も魔王まわってましたが
ドロップなしでした。

それから、水のアンケもやってましたが、
ようやくカムイがスキルマになりました。

残るは水忍者と孫権です
この二人のスキル上げ頑張ろうと思ってます。

そういえば何気に魔王はプラスが落ちますねぇ

nice!(22)  トラックバック(0) 

パズドラ 874日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってません。
というのもタマドラが珍客でる
魔王のところ
それから水のアンケやってました。

タマドラは今のところ3体確保してます。
タマドラ不足なんで今週は
ゲリラはキャンセルして
スキラゲ関係や覚醒関係やってみようとおもってます。

それから本日ようやくアモンがスキルマになりました。
スキルマにしたので
また使うチャンスがあれば使いたいと思ってます。

nice!(12)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。