So-net無料ブログ作成

パズドラ 932日目   [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
セトを進化させることができました。
赤ソニアも進化させたかったですが、

今日は夜メンテだったんですねぇ残念。
スタミナ消費怠った感じですわ。

もうちょい進化素材確保しておきたかったなぁと思ったりしました。
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 931日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやったり
育成したりしてました。
そろそろ劉備が使えそうな感じまで育成できてきました。
またベジットパで活躍してくれそうです。

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 929日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラ
やってあとはだるまやってました。
明日からどこまわろうかなぁ
そういえばランク上がった時に降臨チャレンジやって
サンダル確保したので
これでビーナスを覚醒ビーナスに進化できそうです。
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 928日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も経験値がいい感じの
だるまやってました。

ほんと経験値がうまいので一日1つは経験値が上がっていますなぁ

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 926日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラ
それから
ぐんま、木曜ダンジョンにて
フラワーと忙しくしてました。

やはり経験値3倍はほんとおいしいですなぁ

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 925日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはだるまやってました。
経験値がほんとうまいですなぁ

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 922日目  [パズドラ]

パズドラやってますか?

本日はゲリラもやらずにぐんまけんやってました。
経験値高いですからねぇ

これでしばらくランク挙げ頑張ろうと思ってます。


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 920日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは金曜ダンジョンをやって
タマドラ作って
覚醒スサノオ作ってました。

ダブトパがあまり落ちなかったので
結構かかりました。

残りは劉備に食わせる予定です。
来週かなぁといったところです。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 919日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は昨日投稿した通り
木曜ダンジョンやって
見事覚醒スサノオ作りました。

覚醒したあと早速P食わせました。

あとはタマドラx4なので
金曜日にダブトパ確保して
タマドラ食わして育成したいなぁというところです。

劉備とスサノオをとっとと利用したいなぁといったところです。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 918日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってゴエモンを育成してました。
進化させて
あとは究極化のみなので育成頑張ろうと思ってます。

育成が完成すると覚醒スサノオできそうです。
あとはタマドラを食わせる利用してみたいなぁと思ってます。
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。