So-net無料ブログ作成

パズドラ 964日目   [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はポリンやって
マーリン確保やってました。

2体目ヴァル、
3体目のバンパイア
ケリーコラボの
弓、ドロリフと終わったので
あとは水ヴァルのみなので

これまた頑張ろうと思ってます。

GFはツバキ、カストルを引きました。
欲しかったガディウスを引けなかった。


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 963日目   [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
あとはポリンをやってました。
ロード3体目のスキルマ完成しました。

あとはもうちょいってところです。
ヴァルは2体目のスキルマもつくっているところです。

水バルもスキルマになるように頑張ろうと思ってます。

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 961日目   [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは火曜日ということで火曜ダンジョンを数回潜ってました。
これもだるまようです。

今週も育成頑張る予定です。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 960日目   [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
ノーコンチャレンジやってました。

ゼウスディオス、イザナギとクリアしました。
あとはちょいちょいやっていこうかと思ってます。
トト&ソティスのほうが苦手な当方です。

これいついこうかなぁ。
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 958日目   [パズドラ]

今日はチャレダン7を失敗して

その後ゲリラをやっただけでした。
こんな日もありますね。

レイランが覚醒レイランになりました。

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 957日目   [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラをやって終了といった感じです。
スペダンをあれこれやったのですが、今日は見事に飛びました。
いきなり8割がた削った時の一撃死ってなんなんでしょうねぇ

皆さんこの手のダンジョンてほんとやってるのかしら?

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 956日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは金曜ダンジョンやってました。

それからぐんまけんのスキルが2になりました。
あと6体ほどだるまがいるので来週も育成できそうです。

その前に覚醒レイランができるかもといったところです。
今週はともガチャでスキラゲ素材がおちるのでそちらも結構楽しみにしております。

フェアリーの進化後をゲットできるのはいいですなぁ
悟空は結局一足りない状況ですw

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 955日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはノマダンでだるま育成のため
経験値とだるま育成に世下げなダンジョン回ってました。

ぐんまけん早く5体つくらないとなぁ

それから
本日、フェアリー食わしたのですが、
悟空は無反応でした

ほんと2.5なのか?といった感じでした。

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 954日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやっただけでした。
明日といっても木曜日はフラワーを刈りまくって
だるまを育成する予定です。

ぐんまけんのスキル上げ頑張ってます。
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 953日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
あとは火曜ダンジョンやってました。

火曜ダンジョンにいって
やったのは火の番人を数体確保しました。
現在だるまを育成中なんで

スキルが上がればいいかなぁと思ったりしますが
今週5体進化させて食わせることができたらいいかなぁというところです。

育成した暁にはバステトパに入れる予定です。

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム