So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ 991日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はGF引きました。
5回ほど
結果欲しいものがまったくです、
頭ばっかりだったので、
殆ど売却してモンポにしました。

ちなみに、精霊シリーズはずべて売却しちゃいました。
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 990日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやらずに、
ヤマツミやってました。
どちらもクリアできました。

超地獄はベジパ、
地獄はバステトでした。

それから、サンデーコラボはホスルでクリアしました。
昨日ようやく覚醒ホルスつくれたので早速利用してみました。

ベジットばっかりつかっていたので
久しぶりな感じでした。
まーベジットでなれているのでこの手の多色はサクサクですね。

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 988日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はというか
昨日ねる前にランクがあがって
あれこれノーコンチャレンジですか?挑戦したところ
初のマーキュリー確保することができました。
マーキュリーはバステトパでクリアできました。


それからソニアの最後の素材である
ドラゴンもようやくクリアすることができました。
スタミナたくさん必要とするのでこの手のやつは
どこぞのタイミングってところですなぁ

これで覚醒ネプも作れるので育成が楽しみになっているところです。

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 987日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
モンスターの育成ばっかりやってました。

そろそろランクがあがるので、調整してうまくスタミナ使っていきたいと思ってます。
それにしても金曜日のダブミスが待ち遠しいです。
nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 986日目    [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
スフィンクスの育成やってました。
それから、ウズメの育成もやってました。
あとは金曜日のダブミスを確保するだけで
覚醒ホルスができるので楽しみです。

覚醒ホルスパに、水ウズメなんか入れてみたいと思っているところです。
楽しみです
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 985日目    [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

ちと更新が滞ってました。
明日は待ちに待った火曜日覚醒ハクに必要な
周瑜の進化に必要な番人がようやく手に入りそうです。

それからかぐや姫もようやく進化できそうです。

それから、先日のスフィンクス降臨でホスルの育成素材がそろったのでそちらのほうも
楽しみにしているところです。

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 983日目    [パズドラ]

今日パズドラやってますか?

本日はゲリラやって
金曜ダンジョンにてダブミス確保してました。

確定じゃないので数回もぐっちゃいました。
来週覚醒ハクとかぐや姫を進化させたいなぁと思ってます。

うまくいけばいいかなぁと思ってます。
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 982日目    [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
かぐや姫を育成してました。

一度使ってみたいなぁと思っていたので、
来週あたり進化することができそうです。

それから
当方AndroidUSERなので本日ようやくマルチやることができました。

近くでやってくれた方がいたのでとても楽しめました。
でも、これスタミナやドロップモンスターが絡むと
結構ぎすぎすしそうなかんじですねぇ。


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 981日目    [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
後は、ランキングダンジョンそれから
ゲリラのアテナ降臨がきていたので
やってました。

先日まであった経験値3倍のダンジョンあったので経験値がうまかったのですが、
今はないので地道な育成になってます。
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 980日目    [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
後は、ランキングやってみたりしてました。
後は何やってたかなぁってところです。
明日は火曜日なので番人確保しまくる予定です。


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム