So-net無料ブログ作成

パズドラ 1022日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラはやらずに
普通にダンジョンやってました。

主に、プラス集めダンジョンと
サンダルフォン降臨ですかねぇ。

サンダルフォンを周回できるようになるのはうれしい限りです。

スキラゲ大変ですが頑張ろうと思ってます。
nice!(10)  トラックバック(0) 

パズドラ 1020日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
スタミナ調整してました。
もうちょいでランクがあがりそうです。

カネツグとコシュまる降臨やってました。
どちらもようやく魔宝石をげっとすることができました。

降臨チャレンジ系がないので
明日何しようかってところです。

nice!(16)  トラックバック(0) 

パズドラ 1019日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

今日も降臨やって
ディオスをクリアできました。

明日はまた別の所ところ頑張ろうと持ってます。


nice!(11)  トラックバック(0) 

パズドラ 1018日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はサンタ降臨の超地獄で失敗したので
降臨チャレンジで
コシュマル降臨クリアできました。

レモドラはスキルマになりました。

ボチボチやっていきます。
明日も挑戦したいところですな

nice!(15)  トラックバック(0) 

パズドラ 1017日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは降臨でサンダルフォンクリアできました。

ノエル食わせて大成功して
レベルがマックスになったので
パーティー考えてみたいともってます。


nice!(10)  トラックバック(0) 

パズドラ 1016日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
それから降臨チャレンジにて
プラスあつめやってました。

五右衛門がまわりやすいので
ベジパでまわっているところです。

nice!(16)  トラックバック(0) 

パズドラ 1015日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってモンスターの育成やってました。
それからスルトもクリアしたので
フレイの覚醒進化できそうですが、

どうするか迷っているところです。

nice!(18)  トラックバック(0) 

パズドラ 1014日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは降臨ダンジョンやってました。

今日からダンジョンが増えたので
忙しくなりそうです。


nice!(15)  トラックバック(0) 

パズドラ 1013日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

今週末は所要が多すぎてあまりできなかった当方
明日からまた頑張ろうと思ってます。

nice!(18)  トラックバック(0) 

パズドラ 1012日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは金曜の地獄やってたのですが、
デビリットがまったくおちなかったので
結果なんですが3体とも購入して解決しました。

覚醒イズイズつくったのですが、
まだパーティー自体はつくれてないので
育成頑張らないとというところです。

それにしてもタマドラが全く足りてない当方です

nice!(12)  トラックバック(0)