So-net無料ブログ作成

パズドラ 1055日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
うずめの育成やってました。

見事スキルマになりました。
今までグルメ家きどってましたが、
5体合成で一気にスキルマになってビビりました。

ちなみに、チェスターは相変わらずグルメ家きどってます。
しばらくかかりそうです。
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1053日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
それからようやくクローズのスぺダン石改修できた感じです。

ようやくってところでほっとしてます。
またあしたボチボチやっていこうと持ってます。
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1052日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってあとは
テクダンのプラス卵20とかだったのでやってました。
私は機械龍回してました。

スタミナと経験値的にってところです。
これは結構プラスがあつまるので無課金の私にはありがたかったです。

今育成しているのは、光カーリーを297目指しているところです。
速くスキルマにしたいなぁと思ってます。
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1048日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
あとは今日からのコラボやったりしてました。
あとはヘラチャレやってました。

とりあえず、ウルズまでやったので
あとは木、光まではクリアできたらなぁと思ってます。

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1046日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは
ウズメのスキラゲ素材かくほしてましたが。
これまたまったくあがりません。
ただいま4スルー、5スルーとくらって
ちとなえ気味。

どうなっているんでしょうw
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1045日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはウズメのスキラゲ素材集めてました。

明日も素材集め頑張ろうと思ってます。

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1044日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはウズメのスキラゲ素材を探索してました。

新ライダー系のスキラゲ素材もほしいし結構することありますね
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1043日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはディエマコラボで
新ライダーのスキラゲ素材を集めようと思ってます。


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1042日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは降臨チャレンジやってました。

アテナのスキラゲに5体食わしたのですが、
無反応でした。
グルメ家気取りは勘弁してほしいですな。
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1040日目  [パズドラ]

今日jもパズドラやってますか?

ちょっと間が空きましたが
やってましたよ。

GFの話から
前半、後半と
1回ずつ引きました。

結果
ドゥルガー、マリンライダーといった感じです。
マリンライダーはもういないです。

それから制限つきダンジョンが
あれこれ緩和された感じですね。
結果からいいますと今までなんやったんやというのが感想です。

とっととやっててほしかったです。
今さらかんが…かところです。

進化前で放置していた数体を解体しました。
もう不要ですしね。

そういえば、インドラはスキルマになりました。
降臨チャレンジはボチボチやっていく予定です。
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム