So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ 1084日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは火のチェスターのすきらげやってました。
闇のチェスターはスキルマになったので
次はってところです。

それから
GFしたところ
シーサー、アポロンといったところです。
フェス源ほしかったなぁというところです。



nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1083日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラもせずにゼウス降臨やら
チャレダンやってました。

結果はもう一つでしたが
まーぼちぼちといったところですね
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1082日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラせずにチャレダンやったりしてました。
あとはカネツグをようやくゼンクリしました。

今回のチャレンジダンは6までやったのであとは
ゼウスとかプラスが落ちそうなところ回す予定です。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1081日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
あとはチャレダンやってました。

パンドラはようやく先日発表されたやつに進化させることができました。
どちらももっているので使い分けていこうというところです。



nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1079日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはメモリアルガチャやりました。
結果
青オデン、ガディウスと個人的には大勝利でした。

どちらもサブで使えるところがあるので育成頑張ろうと持ってます。

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1077日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは木のアンケでオシリスのスキラゲ頑張ってました。
もうちょいなんで頑張る予定です。

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1075日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはGFやったり降臨やったりしてました。

それからリバースはベジパでクリアできました。

ベジット、スサノオ、インドラ、孫権、ツバキでクリアできました。

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1074日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはGFやって
フェンリル、ルカ、あとブドドラが出たのですが
ブドドラはもういないですw

明日からまた育成頑張ろうと思ってます。
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1070日目    [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはカストルのスキラゲやってました。

とりあえず、1体はスキルマになりました。

あと2体は次回チャンスがあった時にという感じです。

今回おもったのは2体ボスってなくね?という感じでした。
だいぶ不要な方が落ちたので

そこらへん考えてほしいものです
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1068日目   [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはカストルのスキラゲしてました。

それから
GFの結果ですが

赤ずきん、ドゥルガー、赤龍剣士、ケルベロスライダー、ゴエティアといったところです
これまた微妙な感じです。

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム