So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ 1109日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはチャレンダンやって
暗黒騎士でプラスあつめしたりといったところでした。

明日も引き続きがんばろうってところですかねぇ

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1107日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはアーミルやったりしてました。
この時期はプラス集めやってってところですかねぇ

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1106日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
後は三国チャレンジやってました。
一応あと西遊記降臨だけなので頑張ってクリアしてみたいところです。
nice!(16)  トラックバック(0) 

パズドラ 1105日目 [パズドラ]

今日もパずドラやってますか?

本日はゲリラやってあとは
FFコラボやったりしてました。

今週もクリアできるダンジョンが多ければうれしいなぁといったところです。

nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1104日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
本日はゲリラやって
あとは昨日の引き続きすきらげやってました。

今日もまたスキラゲがんばろうと思ってます。
タマドラが足りないので
ここんところのたまどらのゲリラはありがたいですなぁ

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1103日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってあとは
スターダストランドのスキラゲ
やっているところです

手持ちのモンスターグルメ家なんでなかなかってところですけどねぇ

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1102日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はヨルムンやってスキル上げ頑張ってました。
今は、ヨルムンとコシュマルのスキラゲ頑張ろうと思ってます。


ここらへん育成してつかってみたいです。
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1101日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
本日はゲリラやって
あとはサンダルフォンやってました。
最近、覚醒サクヤつくったのでパーティー作って楽しんでますが
たのしいですなぁ

nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1100日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日ゲリラやってますか?
今日はゲリラやってのんびりしていたら
メンテ入ってましたw

しばしお休みってところですなぁ

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1099日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやらずにチャレダンとスペダンやってました。
あとはボチボチといったところです。

日曜日まであったスペダンにて
アテナも食わしたところスキルマになりました。

あと木のアテナも持っているので
次はそっちのスキラゲ頑張ろうと持ってます。

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム