So-net無料ブログ作成

パズドラ 1140日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はGFで
欲しかったべリアルが引けて終了でした。

それからスキラゲのほうですが
コナンクンは5合成で一発すきるまでした。
4倍はすごいなぁ

それからようやくガディウスがスキルマになりました。
これで一安心です。
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1139日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もガディウスと
コナンのスキラゲのところ回ってました。

どちらも結構まわらないといけない感じです。
速くどちらか終わせたいなぁとおもってます。
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1138日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはさんでーコラボやったりしてました。
一発でコナンクンがでたのでまた周回したいと思います。

ちなみに、ガディウスは4体食わせたのですが
また無反応でした。
グルメ家ですな

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1137日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラもやらずに
ガディウスのスキラゲ素材を集めてました。
5体食わせて0とはグルメ家ですなぁ

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1136日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日サンダルやろうとおもったのですが、
周回できそうなフレがいなくてまわれなかったです。

レーダーでリーダー確報したいなぁとおもったりしているところです。

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1135日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はガッタイボロの降臨があったので何度かためして
確保しました。

地獄級でしたがw
バステトでクリアできました。

バステトを扱うにはパズル力が必要だなぁとしみじみ感じました。
うまくなったら安定するかなぁといったところです。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1134日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンションやってました。
リットをあつめてカンナがあと1になりました。

じわじわといったところです。
今は宝玉とタマドラがないのでその2つはまた
集められるようにしたいなぁと思ってます。

宝玉は来週チャンスがあるのでその時かなぁと思ったりしております。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1133日目  [パズドラ]

今日パズドラやってますか?

本日はゲリラやってとは降臨でプラス集めてました。
明日も引き続きやろうとおもってます。それにしても宝玉が出なくて困ってます。
光と闇が足りない当方です。

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1132日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンションやったりして
育成がんばってました。

今週できたら大喬小喬究極覚醒したいですなぁ
あとは宝玉なんですが
光と水ほしいよーといったところです。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1131日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってあとは
育成に必要な番人をあつめてました。
先日引いた前田を進化することできました。

大喬小喬はあとは宝玉のみなのでとっとと育成してみたいなぁと思ったりしております。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。