So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ 1176日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラをちとやってあとは
月曜ダンジョンを周回してました。
3体目ズオーのスキラゲ1足りないところまできました。
もうちょいだったのに残念。

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1175日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
GFでサツキが引きました。
これで一応終了といったところです。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1174日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はパズドラクロスコラボやってました。
見事クリアできました。
今回はベジットでクリアしました。
結構安定してクリアできそうです。

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1173日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は木の龍のところもぐって
スキラゲ素材確保したり
チャレダンやってりしてました。

明日も同様感じかなぁといったところです。
前田とロイヤルゲイルのスキラゲ頑張ります。
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1172日日  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラもやらずにチャレダンやったりしてました。
あとは木ドラゴンのスペダンはクリアしました。

あとは天狗のスキラゲあたりやろうかなぁとおもったりしているところです。
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1171日日  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はチャレダンやってました。天狗でプラス集めてました。
ココまわりやすいのでいい感じですねぇ

nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1170日日  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はようやくスペダン着手してました。
とりあえず、ドラゴンズドグマはクリアしました。
あとはチャレダンを下から順にやっている感じです

明日もボチボチやっていく感じです
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1169日日  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は月曜日ということで
月曜ダンジョンのみやってました。
ズオーが3体いるので2体ほどスキルマにすることができました。

明日からチャレダンやらほかのスペダンやっていこうと思ってます。

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1167日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もプラスあつめやってました。
明日もどこかでプラス集めしようと思ってます。
そういえば本日インドラが297になりました。

レーダーさまさまですなぁ
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1165日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラもやらずに、
コシュマルやってました。
結果あとスキルマまであと2まで迫りました。

コシュマルスキルがいいのですが、
覚醒に2wayがないのが残念なところです。

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム