So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ 1204日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはたまどらの里やって
覚醒がたりないやつ降りまくってました。

まだまだ足りない感じです。

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1203日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンジョンで闇の番人を確保しました。
ようやくといった感じです。


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1202日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやらずに
月曜ダンジョンやったりして
4体目のズオーがスキルマになりました。

それから木ライダーもスキルマになりました。
育成がはかどりますなぁ

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1201日日  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もツバキのスキラゲしてました。
結果2体目もスキルマになりました。

他にもスキル上げ擦るモンスターがいるので
ボチボチやっていこうと思ってます。

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1200日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

今日からまたあたらしい
イベントが始まったのて
スキルx3なのでこの間に育成したいものしておく予定です。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1199日日  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はスキラゲやってますが
ツバキ1体目のスキラゲが完了しました。
もう1体いるので頑張って育成していこうと思ってます。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1197日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
あとは
ツバキのスキラゲ素材あつめてました。
石田を進化することができましたので
これから育成頑張ろうと思ってます。
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1196日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは
月曜ダンジョンやってました。
ライダーはあと一足りない状態が火、水、木といたのでそれぞれスキラゲ中といったところです。
オーガでスキラゲはうれしいですな。
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1195日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはゼウスやってあとは宝石スキラゲやったりしましたが、
なかなかスキルレベルあがりませんなぁ

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1194日日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
本日もディオスやってました。
スキルレベルが7まであがりました。
ボチボチ育成やっていこうと思ってます。

セポネ、サダルメリク、半蔵、チェスターといったところです。
うーん。
欲しいのがでなかったなぁ

nice!(11)  トラックバック(0)