So-net無料ブログ作成

パズドラ 1236日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も木の結界やってました
5体合成のスルーをきめこまれてました。

まーぼちぼちやっていこうと思ってます。

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1235日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は木の結界のスキラゲやってました。
これまた育成が大変ですが
5まであがりました。

もうちょい頑張ろうと思ってます。
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1234日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはアナ降臨やってみました。
ロノウェイつかってみました。

初めての運用でしたがなんとか使いこなしました。
今後使うの増えそうな感じです。
火力がすごいなぁ。こいつ

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1233日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやちょっとやって
あとは木の結界の育成してました。
ちなみに5体合成でスルーされてちとへこみごみ

明日も頑張ろうと思ってます。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1232日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは適当にまわってました。
石田のスキラゲ完了しました。

あと木の結界のみなのでちとトーンダウンしております。

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1231日目    [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラちょっとやって
あとは石田のスキラゲ頑張ってました。

まだまだですわ。
それから木の結界ももっていたので
そちらも今更ながら頑張ろうと思ってます。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1230日目    [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってあとはチャレンダンやったりしてました。
日曜日のおでんはあきらめていたので
地道にやっているところです。

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1229日目   [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も宗次郎のスキラゲやってましたが
結果1足りない状態なのでP案件かなぁとおもっております。

明日から石田のスキラゲ頑張ろうと思ってます。

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1228日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は
石田と宗次郎のスキラゲがんばってましたが。
どちらももう一つですなぁ
素材は石田の方が落ちている感じです

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1226日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は宗次郎のスキラゲがんばりました。
あと1足りない状態なので
あとちょいといったところです

今日は5倍の恩恵をうけました。

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム