So-net無料ブログ作成

パズドラ 1263日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
本日はキン肉マンが2倍のひだったので中級ぶん回してました。
結果ダンジョンドロップモンスター2体がスキルマになりました。

後もうちょい頑張ろうと思ってます。
ロビンのスキル上げ素材は落ちませんでした。

うーん。これ上回さないと落ちないですかねぇ

nice!(6)  トラックバック(0) 

パズドラ 1262日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日から始まったキン肉マンのコラボやってました。
ガチャも9回引きましたが
キン肉マンはでませんでした。
残念です。

ロビンが3体、ブロッケンが3体は収穫でしたが
スキラゲ頑張ろうと思ってます。

nice!(11)  トラックバック(0) 

パズドラ 1261日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はスペダンでガネーシャのスキラゲしてました。
あともうちょっとでスキルマなのですが
厳しい感じです

nice!(12)  トラックバック(0) 

パズドラ 1260日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラもやらずに
ガネーシャのスキラゲ素材あつめてました。

なかなか育成がはかどりませんけどねぇ
まーぼちぼちといったところですかねぇ。

闇ライダーはスキルマになりました。



nice!(9)  トラックバック(0) 

パズドラ 1259日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって育成したりしてました。
のんびり自分のペースでってところですかねぇ

nice!(12)  トラックバック(0) 

パズドラ 1258日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も相変わらずゲリラやったり
モンスターの育成やってました。

新降臨には今のところ参加してないですなぁ

nice!(7)  トラックバック(0) 

パズドラ 1257日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
本日もゲリラやって
あとは天元やってました。

育成ばっかりって感じです。

nice!(13)  トラックバック(0) 

パズドラ 1256日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
本日はバットマンのドロップ倍率があがっていたので
そこを回してました。
今では上級でもそこそこおちるんですなぁ。

ちょっと前までは上級はしぶかったのに変われば変わるんですなぁ

nice!(11)  トラックバック(0) 

パズドラ 1255日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってあとは天元まわったりしてました。
明日は番人回って育成頑張ろうかと思ってます。

nice!(13)  トラックバック(0) 

パズドラ 1254日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってあとは育成やったりしてました。
最近超経験値のやつはランクがあがらなくなったので調整がむずかしいですなぁ

nice!(11)  トラックバック(0)