So-net無料ブログ作成

パズドラ 1249日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はスフィンクスやったりゲリラやったりしてました。
本日はスフィンクスのスキラゲやっているところです。

明日はスフィンクスを育成してみたいと思ったり
使用かと思ってます。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1248日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやってあとはタマドラやったりしてました。
明日はなにしようかなぁというところです。
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1247日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
本日も天元やってあとはGFまわしてみましたところ
ガディウス2体目を確保しました。

こいつはまたいつかスキラゲする予定ですかねぇ
それかいつかの覚醒ように放置かなぁとおもったりしているところです

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1246日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は趙雲降臨回してました。
これはツバキで回れたのでまた次も回ろうかと思ってます。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1245日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは天元やったりしてました。

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1244日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はアー様のスキラゲやってましたが
5体合成で無反応でした。

こちらは結構時間がかかりそうです。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1243日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もスタミナ調節のため天元やったりしてました。
明日も天元かなぁ

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1242日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
また天元やったりしてました。
スタミナ50はいい感じですねぇ

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1241日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はコシュマル回って
育成したり、天元回ってて感じでした。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1240日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は天元やってスタミナ調整やったりしてましたが、
転生ネプまだレベルマになりませんわ。

経験値テーブル高杉ですなぁ

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム