So-net無料ブログ作成

パズドラ 1358日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はたまどらやって
あとは赤の魔剣士を転生させました。

明日も育成頑張ろうと思ってます。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1357日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はチャレダンやったり、あとは
番人集めたり、
それから天元やってました。

明日は仮面あつめて転生させようかなぁとおもってます。

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1356日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は月曜日ということでカオティックコールをあつめて
スキラゲしてました。

今日は5、2で上がったので楽でした。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1355日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は天元やってスタミナ調整やってました。
レベルマにするのって結構大変ですなぁ

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1354日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はたまどらやってました。
明日は天元かなぁとおもったりしております。

覚醒擦るモンスターが多すぎるので
たまどらが追い付かないですなぁ

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1353日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは天元やったりしてました。

今はボックスにあるモンスターの
レベルを上げきる感じですすめているところです。

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1352日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は天元やって
スタミナ調整やってました。

明日も天元かなぁと思ってます。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1351日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も天元はスタミナ半分やったので
ここですたみな消費をしてました。

明日も天元かなぁ
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1350日目 [パズドラ]

本日もパズドラやってますか?

本日は1350日がきて
魔宝石が5つ頂きました。
大切に使いたいと思ってます。

それから、天元やったり
メジェドラやったりしてました。

行けるところのスキラゲしようかと思ってます。
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1269日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はドラゴンゾンビのスキラゲやってみました。
あとはチャレダンやったりといったところです。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。