So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ 1421日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はげりらやって
あとはチャレダンやったりしてました。

最近はもっぱらツバキばっかつかってます

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1420日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはチャレダンをぼちぼちといったところ。

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1419日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は曜日ダンジョンやって
あとは天元ちょびっとといったところです。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1418日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は育成するための素材ダンジョンがあったので
そっちやってました。

あれこれ育成できたのはうれしいところです。
それが終われば天元三昧ですなぁ

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1417日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンジョンやって育成やったりしてました。

明日はどこやろうかなぁと思ったりしております。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1415日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
スタミナ調整してました。
明日は曜日ダンジョンもぐって

育成する予定です。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1413日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
育成してました。

明日も育成やっていこうかと思ってます。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1412日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンジョンやってました。

曜日ダンジョンはもうちょいやっておいた方がいいかなぁ

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1411日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日からのノマダン0をやって
レベルマになるべくしているところです。

明日は曜日ダンジョン回って育成頑張ろうと思ってます。
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1410日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は天元やってました。
明日からもしかしてノマダンスタミナ0イベント
どうすっかなぁ?
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム