So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ 1443日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンジョンやったりしてました。

今回はるろうにけんしんちょっと回る予定です。
無料で闇の☆5を引いたのでってところです。

nice!(15)  トラックバック(0) 

パズドラ 1442日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはチャレダンやってました。

明日は曜日ダンジョン
ゲリラかなぁ

nice!(14)  トラックバック(0) 

パズドラ 1441日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も火から金ようのダンションをまわって
進化させてました。

もうちょい進化させれるものがあるのでそっち頑張ろうと思ってます。

nice!(14)  トラックバック(0) 

パズドラ 1440日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はまってましたの曜日ダンジョンがきたので
育成してました。

あと何体育成できるかなぁと思ってます。

nice!(14)  トラックバック(0) 

パズドラ 1439日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は曜日ダンジョンにて
リット系を取得して育成してました。
土日は進化素材やってほしいなぁ


nice!(15)  トラックバック(0) 

パズドラ 1438日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
あとは曜日ダンジョン回ったりしてました。

最近プレが軒並みアテナになっているんですが、
そんなにモンポみなさんもっているのでしょうか?


nice!(10)  トラックバック(0) 

パズドラ 1437日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
覚醒フクロウをつくる準備やってました。
明日も木ヨルムンを育成しないといけないので
明日もゲリラする予定です。

本日はあと
覚醒フレイ、覚醒セポネーをつくってみました。
レベルマまではいっていないので
来週はとりあえず、この2体の育成頑張る予定です。

nice!(15)  トラックバック(0) 

パズドラ 1436日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はスペダンやって
あとは曜日ダンジョンやったりしてました。

明日も育成頑張る予定です。

nice!(14)  トラックバック(0) 

パズドラ 1435日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はスペダンやって
宝玉やったりしてました。

今日から進化できるモンスターが増えたようなので
またちまちま育成していきたいと思ってます。

nice!(16)  トラックバック(0) 

パズドラ 1434日目 [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日も天元やって
スタミナ消費してました。
明日からまた育成頑張ろうと思ってます。

nice!(10)  トラックバック(0)