So-net無料ブログ作成

パズドラ 1481日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
あとは曜日ダンジョンやってました。
明日はマガジンが2倍ならそれをやる予定です。

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1480日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってあとは2倍だったので
マガジンのやつやってました。
闇のモンスター3体はスキルマになりました。
あとはラスボスと水のやつをスキルマにする予定です。

残りは週末かなぁと思ったりしております。
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1479日目 [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはチャレダンやったりしてました。

明日も育成頑張る予定です。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1477日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラと曜日ダンジョンをやってました。
虹番がたりなくなってますw。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1476日目  [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日から新しいコラボで
久しぶりに周回したりしております。
結構楽しめそう。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1475日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も天元やってました。
週末は育成する時間があったのでしたかったのですが、
今週のんびりやっていこうかなぁというところですかねぇ

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1474日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は天元やってました。
明日も天元やる予定です。

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1473日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンジョンやってました。
曜日ダンジョンの出現モンスターのだいぶイージーなりましたなぁ

今更かんがあるように思えますが、どうなんでしょう。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1472日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはチャレダンやったりしてました。
チャレダンは一応全部クリアしました。

まったり自分のペースでやっております。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1470日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
終わりました。

今はクリシュナをレベルマにしました。
スキルレベル1のままでタマドラ0なので
今後育成にひつようなところですね。

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム