So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の10件 | -

パズドラ 1456日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
あとは曜日ダンジョンやってました。

明日は月から金のやつくるのかなぁ

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1455日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってました。
明日は曜日ダンジョンやってリット確保したいなぁと思ってます。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1454日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンジョンやったりしてました。
明日もゲリラやって育成頑張る予定です。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1453日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンジョンやってて感じです。

明日も曜日ダンジョンそれに
ゲリラやっていこうと思ってます。

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1452日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日をゲリラやって育成してました。
明日も育成する予定です。

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1451日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はキンメタやって
あとは天元といった感じでした。

明日からまた育成頑張る予定です。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1451日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は天元やってました。
明日も天元かなぁというところです。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1450日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

今日はゲリラやって
あとは曜日ダンジョンやってました。

宝玉枯渇で育成が滞ってます

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1499日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
育成頑張っている感じです。

明日も育成頑張る予定です。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1498日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは仮面やってって感じです。
明日は木の育成頑張る予定です。

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ