So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

パズドラ 1489日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は月から金のやつきていたので
育成がはかどりました。
これがこないとねぇーといったところ

3体ほど進化させることができました。
来週も来てほしいなぁ

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1488日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやってました。
明日まとめてあれこれやりたいのですが、
月から金のやつはくるんですかねぇ
あれまってます。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1487日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってました。
明日もゲリラやっていく感じです。


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1486日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってました。
明日もゲリラやる予定です。
今更ながらにイカがレベルマ、スキルマになっております。
昔ならどこかで使ったのになぁ

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1485日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンジョンをやってました。
赤おでんを火の強い方にしましたが
まだ出番なしといったところです。

nice!(10)  トラックバック(0) 

パズドラ 1484日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
明日は曜日ダンジョンやって
赤オデンを進化させようかとおもってます。

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1483日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は天元やってました。
明日からまた育成頑張る予定です。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1482日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はようやくチャレダンの7やりました。

ヘラドラも挑戦してみましたが、
こちらも一撃死でした。
闇パではここきついなぁというところですね。

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1481日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
物は試しでゼウスドラゴン入ってみました。

スタミナ99でした3バトルで
どんなもんかと思っていたら
2Fにて先制攻撃8万…

いきなりでした。

こんなのコンテありきはちょっとないなぁと思ってます。
そっと本日は閉じました。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1480日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
本日はゲリラやってました。
ようやく火のドラゴンみたいなやつ進化できました。

明日も進化できたらいいかなぁと
思ったりしているところです。
光と闇の宝玉がえらい枯渇して困っている状態ですが
これはどうしたもんかねぇ

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ