So-net無料ブログ作成

パズドラ 1518日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
GFでヨウ君でました。
今更ですかねぇ。

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1517日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってました。
木属性の育成やってました。
明日も頑張る予定です。


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1516日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってスタミナ消費してました。
明日は木属性の育成頑張る予定です。

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1515日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは曜日ダンジョンやったりしてました。
明日もボチボチやっていこうかと思ってます。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1514日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
育成してました。

あとはスペダンやってました。
今週はスキラゲなさそうです。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1513日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もスペダンやって
フクロウも2体目スキルマになりました。
マンモスもスキルマになりました。

明日からまた育成がんばろうかとおもってました。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1512日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は2倍のスペダンやって
マンモスのスキラゲやってました。
威嚇は2体目もスキルマになりました。
フクロウとマンモスのスキラゲ頑張る予定です。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1511日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
スタミナ消費してました。

明日は2倍だと思うので
スキラゲできるものはやっていこうと思ってます。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1510日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はスペダン龍やって
マンモス1体をスキルマにしました。

あとはもう一体いるのでそちらも頑張ろうかと思ってます。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1509日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはマンモスなどのスキラゲ素材あつめてました。

明日はどこまわろうかなぁというところです。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。