So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の10件 | -

パズドラ 1538日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も
スペダンのFFやってました。
明日もココまわるかなぁと思ったりしております。

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1537日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はスペダン2倍ということで
FFやってました。
ダンジョンモンスタースキルマになるかなぁ

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1536日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はFFのダンジョンでダンジョンモンスターの育成やったりしてました。
明日もFFコラボダンジョンやってみようかと思ってます。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1535日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はFFコラボ関連で無料ガチャやったところ
オニオンナイトをゲットしました。
また育成頑張ろうと思ってます。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1534日目 [パズドラ]

今日からのFFコラボ
日付が変わったら無料ガチャ引いてみようかと思ってます。

明日はx2なのかなぁ
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1533日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は天元やってスタミナ消費してました。
明日は闇の育成でもしようかなぁと思ってます。
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1532日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も育成してましたが、
ちょっとずつしか育成できてませんなぁ
ガディウス2体目はこの期間厳しそうです。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1531日 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はGFということで引いたところ
まさかの銀玉でした。

おいという感じです。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1530日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は育成していたのですが、安定の10スルーを食らっている当方
しばらくかかりそうですなぁ

ほんとにx5かよと思っちゃいますわ。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1529日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラオンリーでした
明日はスキラゲかなぁと思ってます。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ