So-net無料ブログ作成

パズドラ 1661日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はスペダンやってました。
スペダン龍はスキルマになりましたが、
他はまだなのでサクサクやっていく予定です。

nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1660日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は大泥棒あったり
他のもあったり結構忙しかったなぁ

週末進化素材のやーつあるのかなぁ


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1659日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はスペダンやってスキラゲ素材あつめてました。
なかなかスキルマになりませんなぁ

nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1658日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
本日はゲリラやって
あとはスペダンやってました。
明日はスペダンx2なんでそっち頑張る予定です。

nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1657日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラやって
あとはスペダンのやつやってました。
今日はx2なのでそちら頑張ってやっているところです。
スキラゲまた苦行かなぁ

nice!(9) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1656日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはガチャやったりしてました。
明日も育成頑張る予定です。

nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1655日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日も天元でスタミナ消費してました。
明日は闇の育成頑張る予定です。

nice!(8) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1654日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はドットセイレーンとドット威嚇作りました。
あとは天元ですかねぇ


nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1653日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
育成してました。
明日は天元でスタミナ消費かなぁと思ったりしております。

nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1652日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
育成してました。

明日も育成かなぁ
新しい育成はどれがいいですかねぇ

nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム