So-net無料ブログ作成

【HD】聖戦士ダンバイン ・OPフルバージョン / ダンバインとぶ [OP・ED]

今日はアニメの曲を見返しており、ちょっと聞きたくなった曲です。
このOP綺麗っすね。
この曲もテンションが聴いているとあがりました。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

[HD-OP] 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 - 嵐の中で輝いて [OP・ED]

挿入歌をいったということで
OPも
この曲も好きなんですが、
この映像の綺麗さに驚きました。
こんなにきれいでしたっけ?


nice!(0)  トラックバック(0) 

GUNDAM 08MS AMV1-未来の二人に「HIGH QUALITY」 [OP・ED]

ガンダム関連をさまよっておりましたら、
08小隊の挿入歌のこの曲にたどり着きました。
いい編集だったのでききいっちゃいました。
映像をみていると思い出しますね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

スクールウォーズ2 OP 高画質 [OP・ED]

スクールウォーズ2のOPです
スクールウォーズのOPも紹介したのでこちらも紹介です。
こちらのドラマも個人的にはよかったかなぁと思ったりします。


nice!(0)  トラックバック(0) 

不良少女とよばれて OP [OP・ED]

スクールウォーズのOPをみたら関連動画にあったので
ついついみちゃいました。
このドラマもよかったですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

スクールウォーズ OP [OP・ED]

また見たくなりました。

nice!(0)  トラックバック(0)