So-net無料ブログ作成
浜田省吾 ブログトップ

浜田省吾 / 僕と彼女と週末に [浜田省吾]

こういう時期なので
浜省の「僕と彼女と週末に」を聴いております。



nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

家路PV [浜田省吾]

このPV世界の中心で愛をさけぶ的なつくりなのですが、
それがまたあっておりますね。
想像力を書き立てられます。
歌詞も今にあっているような気がします。


nice!(1)  トラックバック(0) 

浜田省吾 光と影の季節 [浜田省吾]

このPVもかっこいいですね。
今日もこの曲聴いておりました。


nice!(1)  トラックバック(0) 

浜田省吾 I am a father [浜田省吾]

この曲を聴くと今日も頑張ろうってなりますね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

浜田省吾 # モノクロームの虹 - PV - [浜田省吾]

この浜田省吾のモノクロームの虹のPVは好きですね。
曲のテンポもすきだし、いい曲だと思うなぁ
本日もコレ聞いてがんばろうっと。

nice!(0)  トラックバック(0) 

浜田省吾 - 終わりなき疾走 [浜田省吾]

たしかこの曲はこの曲が収録されていたビデオのはじめだった
記憶がありますが、今聞いてもテンションがあがります。

nice!(0)  トラックバック(0) 

浜田省吾 - 片想い [浜田省吾]

切ない曲だけどこの曲もいいっすね。
このビデオ全部またみたくなったな。

nice!(0)  トラックバック(0) 

浜田省吾-愛の世代の前に(ライブ版) [浜田省吾]

ライブにいったことがあるのですが、
その時のことを思い出しました。
やっぱいいですね。


こちらの動画は
以前TVで放送していたやつですが投稿した人通ですね。
私も録画したものがありますね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

演奏旅行 [浜田省吾]

動画と演奏がほんとあってますね。
この曲は今でもベビーローテーションですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
浜田省吾 ブログトップ