So-net無料ブログ作成
検索選択
布袋寅泰 ブログトップ

布袋寅泰 - PROMISE(Short ver.) [布袋寅泰]

新曲Promise動画
いい曲だな。



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Tomoyasu Hotei - BAD FEELING [布袋寅泰]

久しぶりに Bad Feelingを聴きたくなったので
先日コンプレックス復活のニュースをみてこれまた
楽しみになってきました。



nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

布袋寅泰 - STILL ALIVE [布袋寅泰]

久しぶりに音楽ネタ
この曲いいなぁ。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NOCTURNE NO.9 [布袋寅泰]

またまた布袋さんの曲ですが、
この曲はイントロが最高にいいですねぇ
こうやって晴れるPVをみつけました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

RUSSIAN ROULETTE [布袋寅泰]

この曲もテンションがあがるので
PVを探してみたら見つかったよ。
それにしてもノリノリだな。


nice!(0)  トラックバック(0) 

Hotei Tomoyasu - Pv Surrender [布袋寅泰]

スリルを聞いたら
この曲も合わせて聞きたいところですな
よくカラオケで歌いましたわ。
PVの布袋さんお若いですな。


nice!(0)  トラックバック(0) 

布袋寅泰 スリル [布袋寅泰]

布袋さんの曲というより
エガちゃんの登場曲ってのが染み付いてしまっておりますが、
私はその前からのユーザーなので
そうは思わないが、こうやってPVをみると
ポケモンフラッシュ状態ですな。



nice!(0)  トラックバック(0) 

hotei tomoyasu/DESTINY ROSE [布袋寅泰]

氷室の曲を聴いていたら
布袋の曲も聞きたくなってまず聞いたのがこの曲
この曲のテンポ最高!!!

PVも見つけることができたのでなんだかうれしな。




nice!(0)  トラックバック(0) 
布袋寅泰 ブログトップ