So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

パズドラ 1460日目 [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日は天元やって
あとは曜日ダンジョンやってヨミを進化させることができました。

明日は闇属性の育成する予定です。

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1455日目 [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとは番人やってました。
明日はフクロウさんを進化できそうです。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1434日目 [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日も天元やって
スタミナ消費してました。
明日からまた育成頑張ろうと思ってます。

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1408日目 [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日もゲリラまわってました。
明日もゲリラと曜日ダンジョン回る予定です。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1292日目  [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日はバハムートの育成が終了したということで
今度はアングリーバード周回してました。

こちらはこちらでとりあえず、育成といったところです。

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1289日目 [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日もCDコラボやってました。
結果sv8までいってあとちょっとといったところです。
あと3どうしようかまよっているところ

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1181日日  [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日はようやくタマドラ来ました。
ここに合わせてスタミナ調整しておりました。

それにしてもタマドラが不足しておりますなぁ

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 1151日日 [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日は水アンケやってました。
ヌトのスキラゲ中ですが
ミニ孫権がスキルマになりました。

いやー早くスキルマにしたいところです。
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ 982日目    [アニメ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
かぐや姫を育成してました。

一度使ってみたいなぁと思っていたので、
来週あたり進化することができそうです。

それから
当方AndroidUSERなので本日ようやくマルチやることができました。

近くでやってくれた方がいたのでとても楽しめました。
でも、これスタミナやドロップモンスターが絡むと
結構ぎすぎすしそうなかんじですねぇ。


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おじゃまんが山田くんOP [アニメ]

今日はコカコーラパークにアクセスできないので
ちと変り種。

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
アニメ ブログトップ