So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ 1500日目 [パズドラ]

今日もパドラやってますか?

本日は宝玉を購入して
ライジングダークを育成してしまった。
購入するには1万とはそこそこいい値段しますなぁ

これが1ケタ下がればなぁと思ったりしております。

nice!(11)  トラックバック(0) 

パズドラ 1452 日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

今週末も育成ダンジョンがきているので
やってました。

光の分岐メタトロンを作成しました。
こんなんあったんですなぁ

あとはタマドラですなぁ

nice!(9)  トラックバック(0) 

パズドラ 1451日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
スタミナ消費してました。
明日も天元かなぁと思ってます。

nice!(7)  トラックバック(0) 

パズドラ 1450日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゼローグ8の進化素材作成してました。
あと闇の宝玉ですが
これどうしようかなぁ

いつ手にはいるんでしょうか?

nice!(12)  トラックバック(0) 

パズドラ 1499日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやって
あとはスタミナ消費してました。

明日はフラワー刈って育成する予定です。

nice!(13)  トラックバック(0) 

パズドラ 1498日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラやってました。
明日もゲリラやっていこうかと思ってます。

nice!(9)  トラックバック(0) 

パズドラ 1497日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?
本日から始めった巨人
無料でガチャはジャンでした。

nice!(11)  トラックバック(0) 

パズドラ 1496日目  [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日は月から金やって
育成したりしてました。

後は女の子のガチャキャラにスキラゲやってました。

nice!(13)  トラックバック(0) 

パズドラ 1495日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

本日はゲリラで育成してました。
明日も育成できたらいいかなぁと思ったりしております。

nice!(11)  トラックバック(0) 

パズドラ 1494日目 [パズドラ]

今日もパズドラやってますか?

今日はチャレダン9やってみましたが
失敗しました。
5フロアやけど結構時間がかかりました。

明日は育成ばっかりやろうかと思ったりしております。

nice!(10)  トラックバック(0)